考えた人天才!便利すぎる!3コインズ「フリンジケーブル」が超優秀

2018/7/31 17:33 いまトピ編集部 いまトピ編集部

「肝心なときに限ってて…iPhoneの充電がない!困った…」という経験がある人は多いのではないでしょうか?

最近では電子機器の充電用にコンセントを設置しているカフェなどが増えてきたのでいざとなれば自宅へ戻らず充電をすることは可能です。

しかしながら、カフェがどれだけ電源を提供してくれても解決できない問題があります。そう。

「そもそも、充電ケーブルを忘れてきてしまった…」

こんなときに役立つアイテムを発見したのでご紹介します。






こちらは300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」で販売されている「フリンジケーブル」300円(税別)

一見すると、最近流行しているお洒落なタッセルのストラップです。









レザー調のしっかりとした作りで、カラーはブラック、ゴールド、シルバー、レッドの4種類。

種類が豊富なので手持ちのアイテムに合う色を選べますね。

バッグ、スマホリング、財布、キーチェーンなどいろいろなところにつけられます。

そして、なによりすごい所…







フリンジ部分をかきわけると出てくる…









ライトニングケーブル!!!!







ただのタッセルストラップではなくライトニングケーブルだったのです。

すごいアイデア。これ考えた人天才だなって思いました。

長さは短いですが、急な充電が必要な時にとっても便利ですよね。

いつも持ち歩くバッグやカギにつけておけばどこでも充電が可能です。







お洒落でとっても便利な3コインズ「フリンジケーブル」。

外でiPhoneの充電がなくなって困った経験がある方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。