最高に可愛い!ユニクロ「2WAYリブレースタンクトップ」が優秀

2018/7/27 07:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部

Miichan⋈*.。さん(@miikotagram)がシェアした投稿 -



もうすぐ8月。暑くなってくると洋服はどんどん薄着に…

薄着になってくると気をつけたいのが下着のチラ見えです。

気にしてはいてもうっかり胸元から下着が見えてしまったりすることも。

そんな時に役立つオススメのインナーをご紹介します。




Y☺︎︎U.さん(@__12321u__)がシェアした投稿 -



こちらはユニクロで販売されている「2WAYリブレースタンクトップ」。

前がVネック、後ろがクルーネックとなっておりその日の気分やお洋服に合わせてかえることができる優れものなタンクトップです。




@muu1123kがシェアした投稿 -



コレ一枚で着るのもかわいいですが、この上にカーディガンやシャツを羽織ったり、ブラウスからチラ見せしたりとなにかと便利なアイテム。

インスタグラム上では、

「マタニティインナー&授乳ブラで使えそうなUNIQLOの新商品。これはこれは使えるわ〜〜」
「レースタンク優秀すぎる!一枚で楽ちんかわいい。」
「着心地いいし、着まわし抜群でほんと優秀 」
「さらさらで着やすいしカラバリ多くてもはや全色欲しい(笑)」
「リブレースタンクトップ可愛くて肌触りよくて優秀」
「レースが最高に可愛い」

と可愛さと機能性の評価がピカイチ。

インナーとして着用していればうっかりシャツの胸元が開いてしまっても安心ですよね。




15_877milkさん(@15_877milk)がシェアした投稿 -



カラーバリエーションが豊富なので手持ちの洋服ともあわせやすいのがうれしいですね。

気になった方はぜひお店でチェックしてみてくださいね。