売切必須!桃がゴロゴロ!スタバ新作「ピーチピンクフルーツフラペチーノ 」が本日発売

2018/7/20 15:34 いまトピ編集部 いまトピ編集部

????つくしさん(@tsukushi.cafe)がシェアした投稿 -



2018年7月20日から発売となったスターバックスコーヒーの新作フラペチーノ「ピーチピンクフルーツフラペチーノ」が話題を呼んでいます。

ピーチのごろごろっとした果肉がたっぷりなのはもちろんのこと、ストロベリーやピンクグレープフルーツ、隠し味にグアバピューレが入っており夏らしいさわやかなドリンクです。






見た目からして「インスタ映え」な新作のフラペチーノ。

本日発売にも関わらずすでにたくさんの写真がインスタグラムには投稿されており、

「桃がゴロゴロ入っていて美味しい」
「女子は絶対好きな味だと思う」
「果肉がたっぷり入ってておいしすぎました〜〜」
「果肉のゴロゴロ感凄いですね」
「クリームが入っているからくどくないかな…と迷っている方、爽やかなドリンクなので是非」

と、見た目のみならず味も大好評。

あまりの人気っぷりに「売り切れ」を心配する声も多く見られました。




あつこさん(@a2tsu2ko)がシェアした投稿 -



さらに、スターバックスの店舗で「ピーチピンクフルーツフラペチーノ」を注文すると、スマートフォンアプリ「SNOW」とのコラボレーションスタンプがもらえるそう。

レシートに印字された「SNOWコード」が必要になるとのことなのでSNOWアプリを既にダウンロードしている方はうっかりレシートを捨てないようにご注意ください。




nagomiさん(@75.gram)がシェアした投稿 -



ウィークデーの疲れをひんやりフルーティーに癒してくれそうなスタバ「ピーチピンクフルーツフラペチーノ」。

「日曜日には完売」などの声もあがっていたので気になっている方はお早めに店舗に行ってみてくださいね!