しまむら×ZOZOコラボTシャツが攻めすぎ!「一周回ってかっこいい」と話題に

2018/7/15 21:00 青山ユキ 青山ユキ


ファッションセンターしまむらが7月9日、ファッションECサイト「ZOZOTOWN」に出店。

オープンを記念して、ZOZOTOWN限定のコラボ商品「しまむらロゴ半袖Tシャツセット」と「しまむらバックフォトプリント長袖Tシャツ」を販売し、ネット上で話題になっています。



「しまむらロゴ半袖Tシャツセット」は、前面に「ファッションセンターしまむら」のボックスロゴがプリントされたTシャツで、白と黒の2色セット。

「しまむらバックフォトプリント長袖Tシャツ」は、バックに「ファッションセンターしまむら」の店頭写真、袖部分にロゴを施したキャッチーなデザインです。


攻めすぎなデザインに、ネット上では驚きの声が続出。

・どう考えても攻めすぎじゃない?5度見したわ
・最高にイカしてる
・これ誰が着るんwwwwww


しまむら感が強すぎるアイテムですが、「一周回ってかっこいい」と絶賛されているようです。

・一周回ってかっこいい
・世界一ダサいが世界一最高
・3周周って渋い。こういうのに弱い
・しまむらの外装写真のほうがやべぇ… ほしい
・可愛すぎてポチった


人気のため一時売り切れとなったアイテムもあり、「既にLサイズ売り切れか」「サイズ殆ど売り切れ」といった声も上がっていましたが、再販売されているようです。

攻めすぎなデザインが「むしろかっこいい」と話題のしまむら×ZOZOTOWNコラボ商品、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
マッシュルームにチーズを詰めて…「人生が変わる」BBQ料理が美味しすぎる!
パスタソースとお米、水を入れて炊くだけ!簡単で美味しい「リゾット」が話題に
とうもろこしを皮ごとレンチンして「ニュル〜スポン!」簡単すぎる調理法が話題に
幸せをありがとう!生クリームで作るフルーチェが「笑うほど美味い」と話題に
これ魔物や…スーパーカップバニラに粉末ほうじ茶をかけると美味しい!アレンジも続々