【売り切れ状態】『GLOW』の恒例付録「DEAN & DELUCA 保冷バッグ」がさらにパワーアップして豪華に!60万部の大ヒットで完売店続出(1/3)

2018/7/17 11:10 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『GLOW』(宝島社)の夏の恒例付録となっている「DEAN & DELUCA」コラボの保冷バッグセットが、今年はさらにパワーアップして、SNSで話題騒然となっています。



長さの調節が可能なストラップ付きの保冷バッグL、500mlのペットボトルが3本入る保冷バッグM、デザート一人分がぴったりの保冷バッグSに、ロゴ入りの保冷剤まで付いた豪華4点セット。おまけに、本誌には「DEAN & DELUCAごちそうBOOK」が綴じ込みで付いてきます。

今年のカラーは、ニューヨーク本店でも採用されているという、ソーホーグリーン。落ち着きのある色味で、汚れが目立ちにくいのはありがたい!厚手素材で、しっかり自立するのもポイント。

SNSではこんな声が聞かれました。

・AMAZONも楽天ブックスも売り切れだから、久々に街に出てきましたよ
・コミケに持っていこう
・大量に売り切れ店舗があるらしくて 焦って買いに行ってきた
・これは重宝しそう
・今年は生地もしっかりしてて 内ポケット付き 保冷剤まで付いてる
・ダークグリーンカラーもアウトドアにぴったりでよい感じ~
・西武ドーム行く人使えるのでは!!!
・西武ドームにはアクエリ凍らせて持ってくぞーーー!!
・雑誌コーナーで「お一人様一冊まで」 って注意書


早速入手しました。



↑本誌と同じサイズの大きなパッケージ!これはすごいボリュームです。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3