衝撃的に美男子!8代目「市川染五郎」から目が離せない人続出中

2018/7/11 17:05 いまトピ編集部 いまトピ編集部

歌舞伎。

存在を知ってはいるものの実際見に行ったことがある人は少ないのではないでしょうか。

そんな歌舞伎ド素人でも「これは!?」と思わず劇場に足を運びたくなるほどの美少年が話題になっています。



AERAさん(@aera_net)がシェアした投稿 -



まるで少女マンガの世界から飛び出してきたようなこちらの美男子は、かの有名な歌舞伎・高麗屋の八代目「市川染五郎」さん。


はい、つまり十代目松本幸四郎さん(元・市川染五郎)の息子。

二代目松本白鸚さん(元・松本幸四郎)の孫。そして松たか子さんの甥っ子であります。

この完成されたお顔立ちで現在まだ13歳というからさらに驚きです。




@monster_12viがシェアした投稿 -

大叔勝さん(@fujima_itsuki_0327)がシェアした投稿 -



もちろん、13歳らしいあどけなさを感じる部分もあるにはあるのですが、それよりも何よりもこの「流し目」。

13歳といえば「中2」です、「中二病」とかいわれるあれですよ。

その中二がこんなものスゴい殺傷力の「流し目」ができるなんて…

どんな教育したらこんな色気がでるのでしょうか。遺伝子とは恐ろしいものですね。




A・ Katoさん(@aomame0119)がシェアした投稿 -



既に複数の雑誌でグラビアを飾っている八代目市川染五郎さん。

SNS上でもかなり話題になっており、

「えー!13歳でこんなに仕上がってていいのですか‼︎」
「恐らく。衝撃的に美男子。うまれてはじめて美男子を認識。」
「13才とは思えない色気ですよね????将来が楽しみ」
「なんだ!!!!!この麗しさは!!!!!間違いなく美少年」
「色気が、、、ダダ漏れじゃないですか!!いったい将来どんな役者さんになるのか、本当に楽しみです。美しすぎて、ため息、、、」

とあらゆる形でノックアウトされている人が続出しているようです。






37年ぶり、二代続けてでは史上初めてとなった三代同時襲名をきっかけに今年間違いなく話題の人となっている市川染五郎さん。

気を抜くとうっかりチケットを買って歌舞伎沼にハマってしまいそうなその美しい容姿も含めてこれからの活躍に期待大ですね。