【驚愕のラインナップ】ニトリのベビー用品がすごい!オシャレ&コスパ良すぎで大評判(1/2)

2018/7/8 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ベビー用品といえば、我が家の子供が小さい頃は、アカチャン本舗、西松屋などの育児グッズ専門店と、amazonやベルメゾンなどの通販サイトをヘビーローテーションして、ずいぶんとお世話になったものですが、近頃ではさらに魅力的な選択肢が増えつつあるようです。なんと、あのニトリにもベビー用品の取り扱いがあることをご存じですか?

通販サイトをのぞくと、パイルスタイや、カバーがはずせる授乳クッション、ガーゼブランケット、おかゆクッカーなどなど、ママさんバイヤーが開発したという、育児の必需品がずらり。



実用性の高いラインナップながらも、デザイン性にもこだわったおしゃれグッズが、オドロキのコスパで提供されています。これから育児デビューの皆さんにはこんな選択肢もあるなんて、ちょっとうらやましすぎる…!

SNSでは、「#ニトリベビー」「#nitoribaby」などのタグで、ベビーグッズを紹介する投稿画像が多数投稿されていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2