永遠の憧れ!キャンドゥ「手塚治虫コラボグッズ」が話題に

2018/7/5 07:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部



世界各国で今なお愛され続けている「手塚治虫」作品。

登場するキャラクターにもファンが多いですよね。

そんな手塚治虫作品に登場する人気キャラクターのグッズが100円ショップ「キャンドゥ」で発売され話題を呼んでいます。




@s_niccoooがシェアした投稿 -



現在、キャンドゥで発売されている「手塚治虫ワールド×キャンドゥコラボ商品」は「鉄腕アトム」「ユニコ」 「リボンの騎士」の3作品からなるアイテム。

ノートやポーチ、マスキングテープ、トートバッグなど様々なグッズがラインナップされています。

これらが108円でゲットできるなんて、ファンならずとも気になってしまいますよね。






インスタグラム上では、

「素晴らしすぎてやばいです。」
「本当に昭和メルヘン?可愛いよー!永遠の憧れ!!」
「デザインほんといい!」
「こんなに可愛いのに全部100円」
「この手塚治虫コラボには悲鳴をあげたよ!キャンドゥやるよね!」

などと、歓喜の声が上がっています。

女性からの指示が厚いのか、「リボンの騎士」と「ユニコ」の人気が高いようです。




Kiyoさん(@_kiy0)がシェアした投稿 -



デザインもとっても可愛らしいキャンドゥ「手塚治虫コラボグッズ」。

まだまだたくさんある手塚治虫作品なので、今後は他作品のコラボにも期待していまいますね。