自宅でお子様ランチ!300均の「新幹線プレート」が話題に

2018/6/22 07:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部


お子様ランチ…子どもだけの特権であり、思い入れのある方も多いのではないでしょうか。

そんなお子様ランチが自宅で手軽に楽しめちゃうステキなアイテムが話題なのでご紹介します。


ぴよこ豆さん(@0618kaori)がシェアした投稿 -



こちらは300円ショップ「3COINS」で販売されている新幹線型の「お子様ランチプレート」。

子どものみならず大人も欲しくなってしまう可愛さですよね。

外食の際にしかお目見えすることのなかった「お子様ランチ」がこのプレートさえあれば毎日自宅で!




Yuiさん(@yui_nagito)がシェアした投稿 -



インスタグラム上では、

「お子様ランチを家で食べれるなんて(ToT)40歳だけど心踊る!!」
「3coinsに売ってるんですね!!家族分買いたい‥!!」
「やばいよねーこれ‼️人気みたいで、お店に並べたらみんな買ってたよ」
「息子に見せたら大喜びでお菓子入れて食べてた」
「これは大人もテンション上がる〜」

などの声があがっており店頭でも大人気の様子。




@sun_flower0926がシェアした投稿 -



プレートは2種類あり、女の子っぽいテイストのものも。

小さいお子さんがたくさんいるおうちでは、取り合いになってしまいそうですが、人数分買っても家計に優しい…。




miina1123さん(@miina1123)がシェアした投稿 -



かなり人気で「売り切れていた」という声も多くあがっている3COINSの「お子様ランチプレート」。

パトカー方のランチボックスも販売されているそうなので、店舗に行った際はチェックしてみてくださいね。