雨が待ち遠しくなる…「InRed」7月号の付録が豪華すぎると話題に(1/3)

2018/6/24 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

雨のシーズン…ジメジメと蒸し暑くて外出も億劫になりますが、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれそうなのが、「InRed」7月号(宝島社)の付録「フリークスストア×スヌーピー 梅雨が楽しくなる!お出かけ4点セット」。

ミントブルーの「保冷ミニトート」、ロングサイズの「傘カバー」、傘の柄につけて目印として使う「ラバーバンド」、ビニール傘に貼ってデコレーションできる「ステッカー」という、この時期に入手すれば絶対に活躍してくれそうなアイテムばかり。

SNSでは、こんな声が聞かれました。

・今回の付録もクオリティ高い
・今月のInRedの付録が豪華すぎー
・ちょうど傘を閉じて巻く紐のスナップが壊れちゃって不便だったので、この付録が一番有難かった
・全部かわいくて買ってよかった
・本屋に行くと買っちゃうよね
・これは??絶対買わないと!!!!




↑早速、ゲットしました。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3