場所は取らずに水は取る!3コインズ「珪藻土傘たて」が話題

2018/6/7 07:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部



梅雨の季節になりました。

じめじめしたこの時期ならではの対策が必要になってくることも。

300円ショップ3COINS(スリーコインズ)で梅雨の時期に役立ちそうなアイテムが販売されているのでご紹介します。




Maikoさん(@3coins_shobu.maiko)がシェアした投稿 -



3COINS公式インスタグラムが「場所は取らずに水は取る!いいとこづくめの逸品」とイチオシしているこちらが「珪藻土傘立て」¥300+tax

直角の部分を玄関の隅に向けて置き、溝に傘の先を引っ掛けて使用します。

雨でびしゃびしゃになった傘をそのままこの珪藻土傘立てに置けば玄関が水浸しになることもありません。




…ᴀʏᴍさん(@aym.224)がシェアした投稿 -



通常の傘立ての下に珪藻土傘立てを敷くというアイデアも。

こうすれば傘立てのしたのトレーが水で溢れてしまうなんてことも回避できそう。

自宅に傘がたくさんある方にはうれしいアイデアですよね。






傘は収納するという方でも、使用後乾くまでの一時置き場として重宝しますね。

スリムな形なので珪藻土傘立て自体も使用しないときは収納可能なのも◎

置きっぱなしであっても通常の傘立てに比べて高さがないのでスッキリした印象になります。



これからの季節、大活躍間違いなしの「珪藻土傘立て」。

気になった方はお店でチェックしてみてくださいね。