省スペース!ほんと便利!キャンドゥ「キッチンマルチスタンド」が話題に

2018/6/6 07:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部

ミカチクさん(@sugary.voice)がシェアした投稿 -



飲料水は「ミネラルウォーターを買っている」という方も多いですよね。

飲み終わった後のペットボトルは、軽く洗う→乾かす→ゴミ箱へという流れですが、乾かす際に結構なスペースをとることも…

そんな際に役立ちそうなアイテムがキャンドゥで販売されており話題です。




のんさん(@non__ismart)がシェアした投稿 -



こちらは100円ショップキャンドゥで販売されている「キッチンマルチスタンド」。

ペットボトルを乾かす際のスタンドとして使用できます。シンプルなデザインも優秀。

使用しない時は、折りたたみ収納しておけばキッチンで場所をとることもありません。




ゅみぞ~☆さん(@yumitarooo)がシェアした投稿 -



モノトーンでおしゃれな収納アイテムとして有名な「tower(タワー)」の商品にソックリという声も。

インスタグラム上では、

「スッキリしてていいです♡」
「これ、キャンドゥに出たの??すごい」
「折りたためるから省スペースで便利なんですよね♡」
「プラスチックで軽いので、ペットボトルや牛乳パックを干すには大丈夫そうだけど、瓶は不安定かな…」
「これほんと便利」

と、素材がプラスチックで軽い為、タワーの商品と比べると多少不便さはあるよう。

ですが、108円という価格もあいまって好評な声が多く上がっていました。




たぁさん(@ttas8)がシェアした投稿 -



使い方はアイデア次第。

ペットボトルなどを乾かす以外にも簡易ゴミ箱として使用したり、布巾を干すのにも役立ちそう。




@__.06momo06.__がシェアした投稿 -



カラーはホワイトとブラック。どちらもお部屋になじみやすいカラーなのもうれしいですね。


キッチンでのちょっとしたストレスを緩和してくれそうなキャンドゥの「キッチンマルチスタンド」。

「タワーのアイテムはお値段的にちょっと…」という方は一度試してみてはいかがでしょうか。