今年の夏!絶対欲しいムック本の「かごバッグ」3選!

2018/6/25 10:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部



夏がどんどん迫ってきています。

「夏だし…かごバッグ欲しい…」そんな気持ちになりながらもまだゲットしていないというアナタ。

かごバッグが手に入るのはお洋服屋さんだけではありません。

書店で手に入るムック本でもステキなかごバッグが発売されていますのでご紹介したいと思います。







こちらは北欧ブランド『moz(モズ) かごバッグ BOOK』(本体1590円+税)(宝島社)。

ホワイトとTSUTAYA、一部コンビニエンスストア限定発売のブラックの色違いで2種類発売されています。







ホワイト、ブラック共にどんなお洋服にもマッチするデザインがうれしいですね。

サイズはどちらも(約)H35×W22.5×D10.5cmで普段使いに調度良い大きさ。









「moz」のシンボルである「エルク」のモチーフとスウェーデン国旗が可愛いです。







バッグは内側にスナップボタン付き。夏らしいストライプ柄も高評価です。

インスタグラムでは、

「買おうか迷ってたけどやっぱりかわいくて買って正解♡」
「内側もストライプでかわいい♡荷物も結構入りそうだし 使えそう」
「夏にピッタリ〜」
「本屋さんで一目惚れした」

などの声があがっており購入者は大満足のようです。







続いては、





完売店が続出したほどの人気の『a-jolie(アジョリー) サングラスかごバッグBOOK』 (本体1850円+税)(宝島社)







インパクト大のサングラス、真っ赤なくちびるは刺繍が施されています。

サイズは(約)H17×W29×D17.5cmで小さめサイズですが大胆なデザインが大人可愛いですね。









リボンを結んだり、しまったりすることで違った印象に。

バッグが印象的なデザインなのでシンプルなお洋服のアクセントにもなりますね。







バッグ内側にはオフィシャルダグ付き。

インスタグラム上では、

「funnyなデザインがツボなんですっっ♡♡♡」
「小さい割には…意外と荷物が入る」
「a-jolieのバッグやぱかわいい❤️」
「けっこう色んなコーデにベストマッチング!!」
「a-jolieのかごバッグ今季大活躍」

などの声があがっており個性的なデザインながらいろいろなコーデに合わせている方が多いようでした。








「moz」と「a-jolie」のかごバッグいかがでしたか?

気になった方はぜひ書店でチェックしてみてくださいね。