ノリノリで可愛い♥キレキレなダンスを踊る虫が発見され話題に

2018/5/29 17:36 いまトピ編集部 いまトピ編集部


ツイッターユーザーよね(@yone_112)さんが投稿したキレキレなダンスを踊る虫の動画がツイッターで話題になっています。




「ノリノリな虫おったわ…笑」というキャプションと共に投稿された虫さんの動画。

最初はゆったり揺れているだけなのですが、角度を変えてみるとかなりキレキレな動き!

想像以上にノリノリな姿が可愛らしく、虫が苦手な人でもほっこりしてしまいそう。





この虫さんのノリノリ動画についてツイッター上では、様々な声が飛び交っています。



虫さんのノリノリ具合から垣間見えるがんばっている姿になんとなく胸打たれ幸せになる人が続出しています。

人間が同じことをやっている様子を想像するとかなりの運動量。

体を張ったノリノリ感です。





その他にもこんな声も…



木の葉や枝に擬態しようとしているのでは?という声。

しかし、場所をミスチョイスしてしまったのか虫さんの意向とは相反して余計に目立ってしまっているような…

隠れるどころかステージでソロダンスを踊っているようです。







BGMをつけるとさらに臨場感が…

この他にもいろいろなBGMがつけられているノリノリな虫さんの動画。

最近疲れが…という方は虫さんのパワフルな動きでパワーチャージしてみてはいかが?