【めちゃくちゃ可愛い】「リンネル」7月号の付録が「付録と思えないクオリティ」と話題に(1/2)

2018/5/29 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

夏の小物といえば、かごバッグ。今年はクリアバッグ人気の勢いがものすごいですが、定番のかごバッグもやっぱり気になる…。

そんなアナタにオススメなのが、『リンネル』7月号(宝島社)の付録、「コンジェ ペイエ アデュートリステス」のデイリー使いのかごバッグ。ストロー風素材とブルーの組み合わせが涼しげでとっても夏らしいデザイン。

かごの編地部分には撥水加工が施されているため、雨が心配なこれからの季節も、強気で毎日使いたくなっちゃいます。

SNSでは、こんな声が聞かれました。

・めちゃくちゃ可愛い(’-’*)大満足
・裏地もかわいい
・夏場は毎日使えそうで、よかったです
・生地がしっかりしてる上に撥水加工もされていて付録と思えないクオリティですね
・もう付録バッグは買わないと誓ったのにリンネルのかごバッグ可愛い
・リンネルのバッグはいつもかわいい


早速入手しました。



今月号は、付録ボックスも大きめ。

    次へ

  1. 1
  2. 2