【トレンド】大流行中の「クリアバッグ」は100均でゲットが賢い!

2018/5/14 16:17 いまトピ編集部 いまトピ編集部

今年大流行中の「クリアバッグ」。

元々は海外ブロガーたちが使用していた「CELINE」のクリアバッグがブームのきっかけだそう。

ハイブランド、カジュアルブランド問わず多数発表されているクリア素材のバッグですが、プチプラ商品でトレンドを楽しんでいる方も多いよう。

今回は、100円ショップ各社で販売されている「クリアバッグ」を紹介します。



かじゅさん(@kaju1107)がシェアした投稿 -



こちらはキャンドゥで販売されているクリアバッグ。

ホワイトとブラックのモノトーンで、ロゴが入っていてこれだけでとても可愛いですね。




みどもえさん(@midmoe)がシェアした投稿 -



続いては、セリアのクリアバッグ。

大きめのサイズ感。手提げ部分も長めで肩掛けができるので使い勝手が良さそうです。




Rieさん(@rielavie)がシェアした投稿 -



そして、最後はダイソーのクリアバッグ。

セリアにくらべて小さめで、手提げにはちょうど良いサイズですね。


インスタグラム上では、クリア素材を生かしたアレンジをしている方が多いようで、

「この夏いろんなアレンジしてみよう」
「ダイソーのクリアバッグ。人気だよねぇ」
「クリアバッグ持つと一気にコーデが夏っぽくなる〜」
「すごーい!ダイソーのバッグなのに安っぽく見えないっ」
「クリアバッグ流行ってる?みたいなのでDAISOのクリアバッグにDEAN & DELUCA のトート入れてみた」

などの声が上がっていました。





mayu⑅◡̈*❤︎さん(@mayu_ulll)がシェアした投稿 -



お手持ちのトートバッグやショッパーをクリアバッグに入れるだけで夏っぽい雰囲気に。

中に入れるもの次第でいろいろな楽しみ方ができそう。




kanipangramさん(@kanipangram)がシェアした投稿 -



これからの季節、大活躍間違いなしのクリアバッグ。

「手持ちのバッグを夏らしくしたい!」という方はぜひアレンジに挑戦してみてくださいね。