可愛すぎる!『steady.』 6月号付録「リラックマ4点セット」が話題に

2018/5/19 07:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部




『steady.』 6月号付録に「大人女子のリラックマ新生活4点セット」が登場し話題を呼んでいます。








表も裏も抜かりないリラックマのイラストが可愛い「大人女子のリラックマ新生活4点セット」。

内容はマチ付きポーチ、マチなしポーチ、ちびポーチ、携帯用朱肉の4点。

インスタグラム上では、

「可愛い❣️こんなに付録付いてるの⁉️」
「これは豪華すぎるー」
「リラックマが可愛くてつい買ってしまった(*´ω`*) かわいー!」
「リラックマ好きさんには見逃せない付録ですよね」
「隠れリラックマがいたり、可愛すぎる!」

などの声があがっています。









マチ付きポーチは、タテ8.5×ヨコ15×マチ5cmとたっぷりのサイズ感なのでコスメポーチなどにピッタリ。

寝転んでいるリラックマがファンにはたまらないアイテムです。









マチなしポーチはタテ10×ヨコ15cmのサイズでリラックマの顔がポーチ全体に大きくプリントされています。

裏面にプリントされたしっぽとファスナーもとってもキュート。









ちびポーチは、タテ4×ヨコ11×マチ2cmで印鑑ケースとして重宝しそう。

携帯用朱肉と印鑑をいれてもまだすこしゆとりのあるサイズ感です。

携帯用朱肉はボールチェーン付きなのでちびポーチにつけておけばうっかり落としてしまう心配もないですね。







見ているだけで癒される「大人女子のリラックマ新生活4点セット」。

可愛いだけじゃなく機能性、素材もたしかなアイテムなので是非、書店でゲットしてくださいね。