いきなり離婚相談…ドラマチックすぎる「着回しコーディネート」が話題に

2018/5/6 21:00 青山ユキ 青山ユキ

男性ファッション雑誌の「着回しコーディネート」の設定が深刻すぎると、ツイッター上で話題になっています。 



話題になっているのは、37.5歳からのファッション&ライフスタイルマガジン「OCEANS」に掲載された「着回しコーディネート」。

1日目のコーディネートとして、渋い表情の男性がポロシャツにジャケットを羽織った姿が載っていますが、なんと「離婚相談のために弁護士事務所を訪れる」シーンとなっています。


初日からあまりにも重すぎる設定に、

・コーディネートよりストーリーが気になるww
・やめて……腹筋崩壊するwwww
・何このドラマチックな設定?
・何故そんなクソ重い設定で服を紹介した!?
・洋服よりもこの役者さんの表情やキャプションというか文章に目が行ってしまいます…

と、ツッコミが殺到していました。


また、モデルの男性の悲痛な表情について

・モデルの表情が秀逸過ぎ
・憂鬱そうな表情がなんとも言えんなぁ
・いい顔してんなぁ……www
・顔もいいけど、ちゃんと肩がガックリ落ちてるよね。
・コウノドリとか出ていた方ですね!流石表情やかたのがっかり感が上手いです。

と、演技力を絶賛する声が続出。

モデルの男性は、俳優として「海猿 EVOLUTION」や「コウノドリ」などに出演する平山祐介さんだそうです。


「着回しコーディネート」といえばデートやパーティーなどのシーンが一般的ですが、「離婚相談」という深刻なスタートに、ストーリーの続きが気になった人が多かったようでした。

(青山ユキ)


【関連記事】
卵かけご飯を注文したら「ヤバいやつが出てきた」豪華な居酒屋のメニューが話題に
ハープの楽譜に書かれた謎の指示に大反響「本当に無茶振り」「笑える」
沖縄の保育園では母の日に〇〇を贈る…「素晴らしいアイデア」と絶賛の声
コレ考えた人、天才!重ねて収納できる「USBフラットケーブル」が話題に
ここまで進化しているとは…小学校で使う「書道セット」に驚き