100均には見えないクオリティ!セリア「ミニツールボックス」が可愛いと話題

2018/5/5 07:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部

@tuntandayoがシェアした投稿 -



100円ショップ「セリア」で販売されている「ミニツールボックス」がインスタグラム上で話題になっています。




ハマーさん(@hamako99)がシェアした投稿 -



3色の色味も可愛いこちらの「ミニツールボックス」。

工具箱を小さく可愛らしくしたデザインが特徴的ですよね。

サイズは10.4cm×6.7cm×4cmなので小物を入れるのに重宝しそう。




Yukoさん(@dear_mokko)がシェアした投稿 -



インスタグラム上では、

「100均には見えないクオリティだよ」
「ブリキだから、めっちゃ可愛い」
「やっぱり3色並べるとカワイイよね」
「小物でも押しピンやくぎ入れても使えそう」
「小さくてかわいいよーーー」

などの声があがっています。

この3色並んだときの可愛さからか3つまとめて買っている方も多いようです。





あみこさん(@amiko_0617)がシェアした投稿 -



あまりの可愛さにとりあえず「衝動買い」をしたという声も多くあがっていました。

デザインが良くサイズも小さめなのでお家のどこにおいても様になりそうですよね。

セリアの「ミニツールボックス」。気になった方はお店でチェックしてみてくださいね。