卵かけご飯を注文したら「ヤバいやつが出てきた」豪華な居酒屋のメニューが話題に

2018/4/29 09:00 青山ユキ 青山ユキ


居酒屋で卵かけご飯を注文したら「ヤバいやつが出てきた」というツイートが話題になっています。 




たっぷりのイクラやウニなどの魚卵が乗った、贅沢な「卵かけご飯」に、

・確かに卵ですね
・いろんな卵がかかってる…
・確かに…卵かけご飯…ですよね?鶏卵だけじゃないですがw
・豪華だけどコレジャナイ
・思ってたんと違うやつや

と、驚きの声が上がっていました。


また、

・プリン体かけご飯だ!
・痛風になりそう!!
・まーた膝が痛くなりそうな1品が

と、「痛風」を心配するコメントも寄せられています。


魚卵をたっぷり使った豪華な「卵かけご飯」は、渋谷や下北沢、御徒町などに店舗を持つ「ととしぐれ」という居酒屋の「最高級 玉子かけごはん(税抜1,590円)」というメニュー。

イクラやウニなどが一度に楽しめる、魚卵好きにはたまらない一皿ですね。

(青山ユキ)


【関連記事】
ハープの楽譜に書かれた謎の指示に大反響「本当に無茶振り」「笑える」
目から鱗! 2日目のカレーを「焦がさずに温める裏ワザ」が話題に
美味しすぎ!ツイッターで話題の「煮卵」のレシピ
大量購入したい …セリアの「ブックスタンド」が有能すぎる
争奪戦になりそう…ダイソーで大人気の「スクエアボックス」に深型が登場!