【これは買い】『GLOW』6月号の付録、スーホルムカフェ「収納ケース&ポーチ」がとにかくすごすぎて付録に見えない!(1/3)

2018/5/1 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

最近は百均などのリーズナブルなお店で売られている商品にも、ずいぶんとオシャレなアイテムが増えましたが、雑誌の付録も負けず劣らずめまぐるしく進化しています。

『GLOW(グロー)』6月号(宝島社)の付録は、インテリアショップACTUS(アクタス)のプロデュースする本格カフェ、スーホルムカフェとのコラボで生まれた収納ケース&ポーチ。

帆布製のしっかりした素材で「コレが付録?」と見まがうほどの品質とデザイン。「部屋がおしゃれになる2大付録」との謳い文句の通り、とにかくハイセンス。棚に、ソファー下に、机の上に…どこに置いても絵になりそうなアイテムです。

早速、入手しました。



↑こちらが本誌と付録。付録のパッケージはかなり大きめ。



↑本誌には、たっぷり4ページの特集が組まれています。



↑アクタスのグッズとももちろん好相性。シンプルな帆布製なので、パンなどを入れてテーブルに置くのもサマになりますね。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3