オシャレに目隠し収納!ダイソー「ペーパーストックバッグ」が話題

2018/4/25 17:08 いまトピ編集部 いまトピ編集部

mi___hsさん(@mi___hs)がシェアした投稿 -



「とりあえず、詰め込む!」だけでおしゃれに目隠し収納ができる「ペーパーバッグ収納」。

「部屋が散らかっているけど急な来客が…」なんて場合にも役立ちますよね。

そんな大人気のペーパーバッグがダイソーに登場しているのでご紹介します。




おやじさん(@bwrp_iida)がシェアした投稿 -



こちらは100円ショップダイソーで販売されている「ペーパーストックバッグ」。

サイズはタテ495mm、ヨコ522mm、マチ127mmとビックサイズ。

ホワイトを基調にしたデザインがシンプルでどんなお部屋にも馴染みそうですね。






ついつい出しっぱなしになってしまいがちな子どものおもちゃ入れにもピッタリ。

インスタグラム上では、


「ペーパーバッグ100均に見えないですね!高見え〜!」
「ストックバック、100円ですか?可愛い」
「100均の割高価格かと思ったら100円だったー」
「ダイソーにあるのー!?知らなかった」


など、クオリティの高い見た目についての賞賛の声が多く、使用感についても、


「スッキリ可愛く収納できて嬉しい」
「ごちゃついたものは何でもポイポイ入れて目隠し収納できます」
「何入れててもオシャレに見せてくれるから便利」
「意外と丈夫で使い道色々ありますよね」


と、使い勝手の良さがうかがえます。




kumi*さん(@hkmhyk_495672)がシェアした投稿 -



ダイソー以外の100円ショップでも販売され大人気のペーパーバッグ。

アイデア次第でご自宅のいろんな場所で活躍することができる便利なアイテムです。

家が「片付かない…」とお悩みの方は是非お店でチェックしてみてくださいね。