昨年、爆発的人気だった3コインズのプチプラ「サンダル」が今年も発売

2018/4/13 16:43 いまトピ編集部 いまトピ編集部


普段履き、海、川、旅行といろいろなシーンで春から夏にかけて大活躍する「サンダル」。

気軽に履けるのですぐに消耗してしまったり…でもプチプラで手に入ればうれしいですよね。

昨年、爆発的人気だった3コインズの「サンダル」が今年も販売開始され話題です。






素足で履く以外にも最近では靴下とのコーデが定番化している「スポーツサンダル」。

このサンダル自体はシンプルなブラックなので靴下のあわせ方次第でいろんなお洋服とも相性が良さそう。




あきさん(@ytm.mama)がシェアした投稿 -



お値段は3コインズとしては高額な500円+TAXですが、サンダルがこの値段と考えると超破格。

こちらのスポーツサンダルは23.5cmと24.5cmの2サイズのみでの展開。

サイズが合えばこんなにコスパの良いサンダルはなかなかないですよね。






「スポーツサンダル」はブラック以外に「柄ベルト」のものもアリ。

500円+TAXとは思えないデザイン性の高さが魅力です。

さらに写真上部の「花柄シャワーサンダル」は300円+TAXというから驚き。






その他にもこんなにも可愛いサンダルが!

「メタリックフリルサンダル」「サテンリボンサンダル」は共に500+TAX。



可愛い系もカジュアル系もラインナップされている3コインズの「サンダル」。

在庫や品揃えは店舗により異なるそうなので気になっている方はお店に問い合わせてみてくださいね。