高クオリティ!steady.5月号「上品通勤トートバッグ」が超優秀

2018/4/11 11:30 いまトピ編集部 いまトピ編集部




新年度に突入しお洋服やバッグを新しく買い替える方も多いのではないでしょうか?

そんな新生活にピッタリなアイテムが『steady.』(宝島社)5月号の特別付録になったのでご紹介します。







今回の付録は、人気ブランド「ナノ・ユニバース」特製「春の上品通勤トート」。

とってもシンプルなのでどんなシーンでも活躍しそうなバッグです。

カラーは写真ではブラックのようにも見えますがネイビーです。








シルバーのブランドロゴがはいっており、近くで見ても付録とは思えない仕上がり。

スナップボタンがついているので中身が見えにくく安心です。

内側の色は爽やかなアイスブルー。主張しすぎない上品さがあります。







持ち手の長さが調節できるので、肩掛けにした時に窮屈さを感じる心配もありません。







タテ26cm×ヨコ42cmでA4サイズがすっぽり入るのでビジネスシーンでも大活躍間違いなし。

マチが12.5cmもあり、「どうしても荷物が多くなってしまう…」という方でも使いやすい仕様になっています。








『steady.』5月号の特別付録「春の上品通勤トート」。

かなりクオリティの高いバッグなので気になっている方は、早めにゲットしてくださいね!