「手の出ないブランド」憧れのランバンオンブルーが『smart』5月号の付録に…豪華すぎる(1/3)

2018/4/10 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

普段はバッグを持たない主義の男性でも、コートを着ないで外出すると、財布やスマホを入れるポケットが足りない…なんてことも起こりうるこれからのシーズン。



でも「サコッシュ」が一つあれば、問題は即解決。大げさなバッグではなく、小物数点を入れられるような、ちょっとした袋でいい…そんな声にまさに答えてくれるサコッシュが、『smart』5月号(宝島社)の付録に付いてくるんです。

ランバンオンブルーとのコラボで実現した3点ポーチセット。サコッシュの他に、大小のポーチがついてきます。これが、SNSでも「使える」と話題沸騰中。

Twitterでは

・手の出ないブランドのノベルティーとか嬉しい
・サコッシュ気になってたけど持ってなかったんでsmart買って一石二鳥な気分です
・付録のサコッシュとポーチ、かなり使える感じで嬉しいな~
・なかなか良い質感
・smart買うしかなくない?
・smartおまけつきすぎではw


といった声が聞かれました。

では、早速開けてみましょう。



表紙は、初登場の草なぎ剛さん。付録のパッケージは、厚みの割にかなり軽い箱です。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3