流行の「押し花ネイル」が100均で!キャンドゥ「しずくネイルシール」が話題

2018/4/4 16:10 いまトピ編集部 いまトピ編集部




インスタグラムなどでよくみかける「押し花ネイル」。

春らしくて今の季節にぴったりなネイルですよね。

しかし、「やってみたいけど、ネイルサロンは高くて…」という方もいるのでは?

実はその「押し花ネイル」。自宅でできちゃうそうなんです。

今回は、セルフネイルをする際に役立つ100均アイテムを紹介します。




しずくさん(@sizuku100)がシェアした投稿 -



こちらは100円ショップ「キャンドゥ」で販売されている「しずくネイルシール」。

「ほぼ100均ネイル」のブログで有名なセルフネイルブロガーしずく(sizuku100)さんとキャンドゥとのコラボ商品です。

むずかしそうな「押し花ネイル」がこのシールを使うことで手軽に自宅で楽しめちゃうんです。




しずくさん(@sizuku100)がシェアした投稿 -



難しいテクニックはつかわなくてもシールを貼るだけでとっても華やかに!

かなりリアルなのでシールを貼っているようには見えませんよね。




しずくさん(@sizuku100)がシェアした投稿 -

y u iさん(@ribbon_y125)がシェアした投稿 -



クリアネールやホワイト系のベースに貼るとシンプルかつ大人っぽい印象。




nurucoさん(@nuruco_nmc)がシェアした投稿 -



サクラは既に散ってしまった地域も多いですが、ネイルでならまだまだ楽しむこともできます。

季節に合わせたネイルで気分も高まりそう!



自宅で気軽に「押し花ネイル」が楽しめるキャンドゥの「しずくネイルシール」。

ネイルはサロン派!という方や不器用な方もリーズナブルな商品なので一度試してみてはいかがでしょうか。