これはハマる!ファミマ・サークルK・サンクス限定「チョコボールアイス」に驚き

2018/4/1 09:00 青山ユキ 青山ユキ


ファミマ・サークルK・サンクス限定で販売されている「チョコボールアイス」が、話題になっています。 



バニラアイスの中にカスタード味のチョコボールが入った、食感が楽しい「チョコボールアイス」。

ネット上で、

・めっちゃ美味しいぃぃぃぃ
・予想以上にうまかった
・これ美味しいですね!これはハマる!
・めっちゃ美味しい〜〜〜2箱じゃ足りない!
・ホワイトチョコでバニラアイスをコーティングして、カスタード味のチョコボールが入っているとか、不味いはずがなかった

と、絶賛するコメントが続出しています。



アイスの中に入っているカスタード味のチョコボールについては、

・サクッとしたチョコボールが美味しい
・チョコボールまるごとひとつ入ってるからガリガリします。美味しいです。
・チョコボールの部分の存在感ヤバすぎてすごい
・ボール入ってるの忘れててびびったぜww
・勢いで噛むと中に普通のチョコボールが入ってるので要注意!

と、驚きの声も上がっているようです。


中に入ったサクサクのチョコボールが話題のファミマ・サークルK・サンクス限定「チョコボールアイス」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
大量購入したい …セリアの「ブックスタンド」が有能すぎる
トーストがアップルパイに!成城石井「アップルシナモンジャム」が話題に
番組で紹介され話題に…ファミマ「たべる牧場ミルク」のアレンジがどんどん進化してる
【しまむら】「名探偵コナン」コラボTシャツがヤバすぎ…「超ほしい」の声
争奪戦になりそう…ダイソーで大人気の「スクエアボックス」に深型が登場!

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから