リンネル5月号「春のお出かけトート3点セット」がめちゃくちゃ使える!

2018/3/29 17:53 いまトピ編集部 いまトピ編集部




暖かい季節になってきました。

お花見やピクニックに足を運ぶ人も多いのではないでしょうか。

そんなお出かけの際に使いたくなるトートバッグ3点セットが『リンネル』5月号(宝島社)の付録になっているのでご紹介します。







シンプルな魅力が人気のブランド『nest Robe(ネストローブ)』と『リンネル』とのスペシャルコラボ付録「春のお出かけトート3点セット」。

トートバッグ、パスケース、ストラップ付きキーホルダーのセットになっています。

カジュアルなお洋服に合わせやすいデザインがうれしいですね。











パスケースとストラップ付きキーホルダーは合成レザー素材。

パスケース・キーホルダーは共にネストローブの刻印入りです。

キーホルダーはボタンで取り外し可能なので、トートバッグに付けたり、他のバッグにも付け替えできるので便利。









そしてトートバッグにももちろんロゴ入り。

大きさは高さ35cm、横幅36cm(最大)、奥行き15cm

お買い物バッグとしても重宝しそうな大容量。









マチが15cmもあるので2リットルペットボトル2本ぐらいなら、楽々入ってしまうBIGサイズ。

さらに、はっ水加工済みなので水に濡れたり、汚れがついても安心。


インスタグラム上では、

「たくさん入るし使いやすくてお気に入り」
「めちゃくちゃ使えるからみんなゲットしてみてー」
「容量もたくさん入るし撥水加工で使いやすくて可愛い♡︎」
「シンプルだしずっと使えそう★」
「ホントにこれが付録⁉なバッグだよ」

と話題になっています。







外出時に連れて行きたくなる可愛くて優秀な『リンネル』5月号の「春のお出かけトート3点セット」。

毎日使える実用的な3点セットなので気になった方は、ぜひ本屋さんでゲットしてくださいね。