コレ考えた人すごい!3コインズ「保冷付きトートバッグ」が話題

2018/3/27 07:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部




お花見やピクニック、お買い物の時保冷バッグを活用している方は多いのではないでしょうか?

保冷ができると衛生面でも安心ですよね!

しかし、通常のバッグ+保冷バッグとなると荷物がかさばってしまいます。

そんな時便利なバッグが「3COINS(スリーコインズ)」で販売されているのでご紹介します。






かなりビッグサイズなこちらの「保冷付きBIGトートバッグ 」。

スリーコインズで¥500(税抜)で販売されている商品です。

上段部分はメッシュ素材になっているので子どもの遊び道具入れとしても良さそうですよね。




akiさん(@ennaj2012)がシェアした投稿 -



そして、ファスナーで仕切られている下段は保冷機能付き!

保冷しないと心配なお弁当などを入れることができます。

さらに、普通のバッグだと大惨事になってしまうお弁当の汁がこぼれてしまう問題もファスナーで仕切られていれば安心。






インスタグラム上では、

「保冷バッグとマイバックの二つ持ってたけど、これなら一つで済む…」
「これ考えた人すごいですね!便利です!」
「ドルオタ活動にも使えそうだ…!」
「子どもとお弁当持って公園遊び行くのに使えそう」
「さっき買ってきましたー!✨明日ピクニックなので早速使います!」

と大好評な様子。

お買い物の時の冷凍食品やアイスの保冷にも役立ちますよね!



スリーコインズの「保冷付きBIGトートバッグ」。

これからの行楽シーズンにも役立つアイテムなので気になった方はお店でチェックしてみてくださいね。