大量購入したい …セリアの「ブックスタンド」が有能すぎる

2018/3/25 21:00 青山ユキ 青山ユキ


100円ショップ「セリア」で販売されている「コミック・文庫本が収納できるブックスタンド」が、話題になっています。 



コミックや文庫本を2段収納できるブックスタンドについて、ネット上で

・革命だろ!これ!
・目からウロコ。
・めちゃくちゃ欲しかったやつ…!!!
・すぐにでも大量購入したい
・セリア!お前最高かよ

と、絶賛するコメントが続出。



コミックや文庫本を収納するだけでなく、

・これ、CDの収納にも使えそう!
・CDいけるならDVDも当然いけるしゲームのカセットとかもいけるんちゃうかなぁ
・フィギュア置くときとかにも奥の奴が見えにくくなることないし超便利

と、いろいろな使い方ができそうだという声も寄せられていました。



セリアの「コミック・文庫本が収納できるブックスタンド」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
トーストがアップルパイに!成城石井「アップルシナモンジャム」が話題に
ここまで進化しているとは…小学校で使う「書道セット」に驚き
番組で紹介され話題に…ファミマ「たべる牧場ミルク」のアレンジがどんどん進化してる【しまむら】「名探偵コナン」コラボTシャツがヤバすぎ…「超ほしい」の声
争奪戦になりそう…ダイソーで大人気の「スクエアボックス」に深型が登場!

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから