100円なんて考えられない!ダイソー「アロマミスト」が話題に

2018/3/19 17:39 いまトピ編集部 いまトピ編集部



お部屋の匂いが気になるときや、リラックスしたいときなどに便利なアロマミストやルームフレグランス。

「価格が高いものは使うのがもったいなくて…」ということもありますよね。

ダイソーの「アロマミスト」が安いのに良い香り!と話題なのでご紹介します。






ブルーのボトルに入った見た目もオシャレなこちらのアロマミスト。

ダイソーで100円(税抜)で販売されている商品なんです。

インスタグラム上では、


「100円なんて考えられない」
「いい香りでよかったょ!!」
「これ百均なのにいい匂い」
「100円だったら、ケチらずガンガン使える」
「良い香りでおすすめ♥4種あって他の香りも欲しいけど、どこも品切れ」


と、価格も香りも高評価です。






香りは全部で4種類。

・フローラルブーケ
・フルーティーミックス
・スウィートフラワー
・シトラスシャワー

テスターが置いてあるお店もあるようですが、全部買ってもリーズナブルですよね。




asamiさん(@kittytty8855)がシェアした投稿 -



そして、リーズナブルなのに大容量。

これだけ容量があれば遠慮なくどんどん使えますし、トイレや各お部屋に一つずつ置いても良いですね。




@chey_0250がシェアした投稿 -



インスタグラム上で大人気のダイソー「アロマミスト」。

お店によっては品切れの店舗もあるようなので気になった方はお近くの店舗に問い合わせてみてくださいね。