ここまで進化しているとは…小学校で使う「書道セット」に驚き

2018/3/11 21:00 青山ユキ 青山ユキ


小学校で使う書道セットが「驚きの進化を遂げている」と、ツイッターで話題になっています。 




中に習字道具が入っているとは思えない、オシャレな書道バッグに、

・えええええかわいいいい!!!
・今の時代の子が羨ましいです!
・私の知ってる書道セットじゃない
・余裕で普段使いできそうな可愛さですねwww最近の書道セットすごい!
・ここまで進化しているとは…驚きました!なんでもオシャレになってるんですねーw

と、驚くコメントや、羨ましがる声が続出。


8年ほど前に販売されていたという書道セットの画像なども投稿されており、デザインがどんどん変化しているのがわかります。



書道の授業が待ち遠しくなるような可愛らしいバッグ、羨ましい限りです。

(青山ユキ)


【関連記事】
番組で紹介され話題に…ファミマ「たべる牧場ミルク」のアレンジがどんどん進化してる
スタバ「フルーツレアチーズケーキ」がカラフルで美しすぎると話題に
プリンじゃない!と大反響、カルディの「プレミアムチョコレートプリン」
【しまむら】「名探偵コナン」コラボTシャツがヤバすぎ…「超ほしい」の声
争奪戦になりそう…ダイソーで大人気の「スクエアボックス」に深型が登場!

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから