クオリティ高い!キャンドゥ「大理石風ピアス」が大人可愛いと話題

2018/3/5 17:19 いまトピ編集部 いまトピ編集部



2016年ごろから流行りだした「大理石風マーブル模様」のアイテム。

スマホケースや雑貨類、ネイルアートでも多く見ることがあります。

100円ショップ「キャンドゥ」ではそんな「大理石風マーブル模様」デザインのピアスが話題になっています。




kitaro.さん(@kiiitaro___)がシェアした投稿 -

Manamiさん(@manami_v_v)がシェアした投稿 -



大理石風のデザインは大人っぽく落ち着いた印象なので、ファッションにも取り入れやすいアイテムです。

もちろん、ピアスだけでなくイヤリングも!




Yukiさん(@wel_come_5454)がシェアした投稿 -



近くで見ても108円とは思えないクオリティに

「可愛いすぎて3つ買っちゃいました」
「クオリティ高すぎて絶対手に入れなくては!」
「100均とは思えないぐらいお洒落で可愛い」
「クオリティ高い!めっちゃ激かわ!」
「今までこんな可愛いのなかったのに!キャンドゥさんNICE」

などの歓喜の声が上がっています。






安くてオシャレなのでたくさん買ってしまってもお財布には安心。

普段、あまりアクセサリーはしない…という方でも108円なら気軽に買えます。

大理石風のマーブル模様は模様の個体差がかなりあるようなので、気になった方は是非お店でチェックしてみてくださいね。