番組で紹介され話題に…ファミマ「たべる牧場ミルク」のアレンジがどんどん進化してる

2018/3/4 21:00 青山ユキ 青山ユキ


ファミリーマートで人気のアイス「たべる牧場ミルク」が、日本テレビ系情報番組『ZIP!』で紹介され、ネット上で話題になっています。



コーヒーなどの飲み物や、フルーツをトッピングしたアレンジが続々と投稿されており、豪華で美しい「パフェ」を作る人も登場。



番組で紹介されて以来、大きな注目を集めているようで、「ほんとにどこにも売ってないな…」「何度かファミマのぞいてるけど売り切れ。。。」といった声があがっていました。

アレンジ次第で様々な食べ方を楽しめる「たべる牧場ミルク」、ぜひチェックしてみてください。

(青山ユキ)


【関連記事】
スタバ「フルーツレアチーズケーキ」がカラフルで美しすぎると話題に
プリンじゃない!と大反響、カルディの「プレミアムチョコレートプリン」
セブンイレブン「生ちょこもち」が美味しすぎ…「100円で幸せが買える」と大絶賛
【しまむら】「名探偵コナン」コラボTシャツがヤバすぎ…「超ほしい」の声
争奪戦になりそう…ダイソーで大人気の「スクエアボックス」に深型が登場!

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから