スタバ「フルーツレアチーズケーキ」がカラフルで美しすぎると話題に

2018/2/25 21:00 青山ユキ 青山ユキ


スターバックスコーヒーで販売されている「フルーツレアチーズケーキ」が、話題になっています。



タルト生地に、ドライクランベリー・ドライパイナップル・ ドライパパイヤを混ぜ込んだレアチーズをのせ、ホイップクリームとドライフルーツで仕上げた「フルーツレアチーズケーキ」。

ネット上で

・ドライフルーツがカラフルでとってもかわいいー
・キラキラキラキラなーんて可愛いの
・花畑みたいで可愛い
・この上なくインスタ映えしとる
・フルーツがカラフルで可愛いし、めちゃ美味しい♡

と、ケーキの華やかさに一目惚れする人が続々。

さちきさん(@sachiki333)がシェアした投稿 -



また、レアチーズのなめらかな味わいとドライフルーツの食感について

・ドライフルーツが沢山入っていてレアチーズもしつこくなく爽やか♡
・濃厚なレアチーズの中にドライフルーツがシャキシャキして食感が何とも絶妙
・ドライフルーツがザクザクで、感触も楽しめて、滑らかな濃いチーズケーキでとても美味しかったよ
・なめらかな食感のレアチーズケーキにドライフルーツがぎっしり詰まっていて美味しい
・今までにないチーズケーキだな~

と、大絶賛の声が上がっており、リピーターも続出しているようです。

春を感じるキラキラの「フルーツレアチーズケーキ」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
プリンじゃない!と大反響、カルディの「プレミアムチョコレートプリン」
セブンイレブン「生ちょこもち」が美味しすぎ…「100円で幸せが買える」と大絶賛
【しまむら】「名探偵コナン」コラボTシャツがヤバすぎ…「超ほしい」の声
完売続出の「幻のバッグ」が復活!オトナミューズ2月号の付録が話題に
争奪戦になりそう…ダイソーで大人気の「スクエアボックス」に深型が登場!

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから