最高に幸せ♥ニトリ「もちもちクッション」がダイソーにもあった!

2018/2/22 17:27 いまトピ編集部 いまトピ編集部



ニトリで大人気の「もちもちクッション」。

人のみならずペット達にも大人気のクッションです。

その「もちもちクッション」がダイソーでも販売されているのでご紹介します。






100円ショップダイソーで販売されている「もちもちクッション」の価格は600円(税抜き)。

100均で600円!?と思った方もいるかもしれませんが、ニトリで発売されているもちもちクッションは一番安いものでも740円(税別)なのでとてもリーズナブル。




ひろさん(@cocochan_7065)がシェアした投稿 -



カラーバリエーションも豊富なのでお部屋の雰囲気にあわせて選べますね。



なにより、一度触ったらどうしても欲しくなってしまうその感触…

SNS上では手放せなくなる人が続出しています。





このもちもち感は普通のクッションとはまったく違う感触。

まだ触ったことがない方は一度触ってみて欲しいですが、触ったが最後…購入せざるを得なくなるかも?






サイズ感もニトリで販売されているクッションの一番小さいサイズとほぼ変わらないそう。

「感触が気になる…」という方は一度お店にチェックしにいってみてくださいね。