自分にご褒美!セブンイレブン「もっちりチョコパンケーキどら」が美味い

2018/2/14 16:11 いまトピ編集部 いまトピ編集部


ゴディバの「義理チョコはやめよう。」広告が話題になりましたが、自分へのご褒美は絶対はずせませんよね。

セブンイレブン「もっちりチョコパンケーキどら」がちょっとしたご褒美にもぴったりなのでご紹介します。




babu さん(@w.e_e.w)がシェアした投稿 -



もちもちっとした食感のココア生地にクーベルチュール入りのチョコホイップ。

さらにホイップの中には自家製チョコトリュフが入っているというなんとも素晴らしい洋風どら焼きです。


インスタグラム上では、

「食べなくてもわかる美味しいやつ」
「中に入ってるトリュフがいい!!!」
「最近のスマッシュヒット!」
「チョコ感満載でめっちゃ満足!」
「そりゃ美味しくないわけがな〜い!」

という声が上がっています。

チョコ好きにはたまらない一品ですよね!




popoஐさん(@popoai6606)がシェアした投稿 -



お口の中がホイップクリームの洪水になりそうなこのボリューム!!

お値段は税込190円ですがご褒美感はたっぷりですよね。

ダイナミックな見た目ではありますが、お味の方は「甘すぎなくていい」「大人の味」という声が多かったです。




ayanaさん(@halove_ayana)がシェアした投稿 -



自分へのご褒美チョコをまだ買っていない人は、「もっちりチョコパンケーキどら」を試してみては?

是非、お近くのセブンイレブンでチェックしてくださいね。