完璧すぎ!キャンドゥ「ダブルウォールタンブラー」が超優秀

2018/2/7 15:35 いまトピ編集部 いまトピ編集部



あったか~い飲み物を入れてリラックス♪と思っていたのに

部屋の中が寒すぎてすぐに冷めてしまった…なんてことありますよね。

そんなときに便利なキャンドゥ「ダブルウォールダンブラー」が話題です。




かじゅさん(@kaju1107)がシェアした投稿 -



耐熱温度は100度、耐冷温度は-20度まで使用可能なこちらのタンブラー。

フタ付きで二重構造になっているため中の飲み物が冷めにくくなっています。

魔法瓶タイプのタンブラーだと温度がさがらなすぎて飲めない…という猫舌さんにも良さそう。




@sutera_chan12がシェアした投稿 -



ダブルウォールタンブラーについてインスタグラム上では、

「タンブラー買って入れてみたら、ぴったりー‼︎穴も空いてるし、完璧すぎて」
「このタンブラーカッコイイ!」
「100均では絶対出ないと思ってたから大感動‼︎」
「これだけ揃ったら文句ないです、むしろ期待以上」
「蓋つきのおかげで飲み終わりまで熱々で飲めたよ!」

と絶賛されています。


見た目もオシャレですし、軽量なのも良いですよね。




rark818さん(@rark818)がシェアした投稿 -



オフィスや自宅でのカフェタイムに重宝しそうな「ダブルウォールタンブラー」。

毎日コンビニなどでコーヒーを買っている人は自分で作れば節約にもなります。

今まで100均ではここまでしっかりした作りのものはなかったようなので、気になった方は早めのチェックをおすすめします!