さりげない癒し…ダイソー「食パンスポンジ」が可愛いと話題に

2018/2/5 16:33 いまトピ編集部 いまトピ編集部




毎日のルーティンのひとつである食器洗い。

少しでも気分よく食器洗いができたらいいですよね。

そんなキッチンでの作業中の癒しになりそうなスポンジが話題なのでご紹介します。




N&Mさん(@misapon7777)がシェアした投稿 -

Yuri.さん(@kina__21)がシェアした投稿 -



100円ショップ「ダイソー」で販売されている「食パンスポンジ」。

なんとも愛らしい表情の食パンさん。

可愛いヤツがいるだけで面倒な食器洗いもがんばれそう。






インスタグラム上でも、

「めっちゃ可愛いスポンジ」
「使わずに飾りでもいい(笑)」
「可愛くて思わず買ってしまいました(笑)」
「パン好きにはたまらん商品です」
「かわいすぎて、使えない〜」

と、大人気です。

スポンジを買いに来たわけではないのについ買ってしまった…という声もたくさんありました。




@knwrmmcmがシェアした投稿 -



可愛すぎる為か、スポンジとしてではなくインテリアの一部にしている方も。

食パンスポンジさんが家事を応援してくれている…そんな気持ちになりそうですね。




MIKEさん(@mike_ss01)がシェアした投稿 -



「可愛いスポンジを買ったので早く使いたい!」とか、

そんなささいな幸せがあるだけでわずらわしい家事が楽しみになれば素敵ですよね。

気になった方は、是非お店で探してみてくださいね。