本格的すぎる!『steady.』3月号付録に「上品レザー調バッグ」

2018/2/8 10:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部




2月7日発売の『steady.(ステディ.)』3月号(宝島社)。

今回の付録が豪華すぎるのでレビューしたいと思います。







今回の付録はなんと。

『NATURAL BEAUTY BASIC』の上品なレザー調バッグ。

こんな本格的なバッグが付録だなんて…正直驚きを隠せません。







思わず「付録」という言葉の意味を辞書でひいてしまいそうなほど付録の概念をくつがえすこのクオリティ。

付録というとやはり「色が…形が…大きさが…」と多少なりとも文句をつけてしまいがちですが、今回の付録はその文句をすべて跳ね返す力を持った付録といえます。









ジッパー部分には『NATURAL BEAUTY BASIC』の刻印付き。

ジッパーの開閉はとても滑らかに行えます。

こんなに近くに寄っても付録っぽさや安っぽさを一切、感じさせないしっかりとした作りになっています。









ストラップは取り外し&長さの調節が可能。

自分好みに肩かけ、斜めかけ、手持ちとフレキシブルに使い分けることができます。











底部分はマチもあり、500mlペットボトル、手帳、ポーチ、長財布をいれてもまだゆとりがありました。

デイリー使い、通勤時のバッグにしても十分な容量と言えるでしょう。







いかがでしたでしょうか。

『steady.』3月号の付録は使う人、ファッション、シーンを選ばずに使用できるバッグです。

入手困難になる前に早めにチェックしてみてくださいね。