雨でも使える『InRed』3月号付録「コールマンはっ水加工トート&ポーチ」が優秀

2018/2/12 00:00 いまトピ編集部 いまトピ編集部



買い物をして帰る途中に雨が…なんて経験ありませんか?

そんなときに安心なバッグが『InRed(インレッド)』3月号(宝島社)に付録されているのでご紹介します。







2月7日発売。『InRed』3月号の付録は。

コールマン×ナノ・ユニバース
「はっ水加工トート&ポーチ」のセット

バッグはキャンバス素材なのでお買い物時やカジュアルな装いにぴったりですよね。








アウトドアブランド「コールマン」とセレクトショップ「ナノ・ユニバース」のWネームという豪華さ。

表には「コールマン」裏には「ナノ・ユニバース」のロゴ入りです。







まず、箱からだして一番に思ったのがこのしっかりした素材感。

キャンバストートは巷にたくさん出回っていますがコレだけ厚みがあると重いものを入れても安心感がありますね。








ジッパーがあり中身が見える心配もなし。

内ポケット付きの大容量なのでジムなどに行く際の大荷物にも対応できます。








そして、なによりこの「はっ水加工」。

付録でトートバッグはたくさんありますが、はっ水加工まで施してあるのはアウトドアブランドとのコラボならではではないでしょうか。

突然、雨が降ってきても問題なしですね。








セットのポーチは裏側がメッシュ素材になっているので何を入れているのか一目瞭然なのが便利。

トート、ポーチ両方とも性別関係なく使えるデザインなのも良いですよね。







女性誌ではありますがユニセックスに使用できる『InRed』3月号の付録。

アウトドアブランドとのコラボでしか実現できない良質なトート&ポーチなので、是非入手してみてくださいね。