【しまむら】「名探偵コナン」コラボTシャツがヤバすぎ…「超ほしい」の声

2018/1/28 09:00 青山ユキ 青山ユキ


ファッションセンターしまむらで販売されているTシャツが、「服を着るという既成概念を壊しにかかってる」と話題になっています。



長袖と半袖のTシャツ2枚がセットになったしまむらの「メンズ 変身Tシャツセット」(税込1,500 円)。

外側の半袖Tシャツをめくって頭にかぶると、「名探偵コナン」の犯人に変身できるデザインになっています。

ツイッター上で

・しまむらコナンコラボやべえ これ欲しい〜〜〜
・しまむらとコナンのコラボ狂ってやがる
・犯人になれるコナンシャツ超ほしい
・ジワジワ腹筋を刺激してくる… 胸元に犯人って書かれてるのもジワるよ…
・やべえwwwそもそもTシャツめくって頭に被ってるだけでもやべえ奴だろ

と、「欲しい」「ヤバイ」という反響が続々。


コナンの他にも「幽☆遊☆白書」「東京喰種」とコラボしたTシャツも販売されているようです。





Tシャツの裾をめくって頭にかぶるとキャラクターに変身できる、しまむらの「メンズ 変身Tシャツセット」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
目から鱗! 2日目のカレーを「焦がさずに温める裏ワザ」が話題に
冷蔵庫の中がおしゃれに!3COINS「ドリンクパックカバー」に絶賛の声
完売続出の「幻のバッグ」が復活!オトナミューズ2月号の付録が話題に
100円ショップのアイテムで「毛玉がゴッソリ取れる」裏ワザが話題に!
争奪戦になりそう…ダイソーで大人気の「スクエアボックス」に深型が登場!

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから