入れたまま操作できる!ダイソー「スマホポーチ」が可愛くて実用的!

2018/1/22 16:47 いまトピ編集部 いまトピ編集部



スマホの出し入れって以外に面倒だったりしませんか?

ポケットに入れているときは問題ないですが、バッグの中で迷子になったり…

そんなスマホの持ち歩きに役立ちそうな商品がダイソーにあるのでご紹介します。




azusaさん(@azusa_rui_rin)がシェアした投稿 -



「ダイソー」で200円(税抜)で販売されている「スマホポーチ」。

なんと裏側が透明の素材になっており、ポーチにスマホを入れたまま操作ができるという優れものなんです。




みゆとさん(@miyuto1001)がシェアした投稿 -



スマホとお財布、などスマホ以外もいれることができるゆとりのあるサイズ感。

6種類の柄があり、こちらのネイティブ柄はとくに使いやすそうなデザイン。



SNS上では、

「ライブ会場入る時とか便利そうなのでぜーったい買います」
「二百円でこれはすごい!」
「めちゃくちゃかわいい❤️」
「散歩の時に持ち歩こう~」
「可愛いのに、200円だなんて!!!」
「このポーチいいナ〜」

と、なかなかの好評価!

荷物を少なくしたい、お散歩やライブではとても役に立ちそうですよね。




ririn16さん(@rinrin.ko225)がシェアした投稿 -



「ちょっと、お散歩♪」などにとっても重宝しそうなダイソーの「スマホケース」。

裏側の透明の部分を正面にして自分の好きなマスコットなどを入れる、通称「痛ポーチ」として使っている方もいるようです。

斜めかけできるというところもポイントですよね。

気になった方はお店でチェックしてみてくださいね。