可愛すぎてキュン♥キャンドゥ「ネコ型ペーパー加湿器」が話題に

2018/1/18 18:16 いまトピ編集部 いまトピ編集部



冬場の乾燥。

自宅に加湿器を置いている方も多いのではないでしょうか?

しかし、オフィスや自宅でも全ての部屋に加湿器を置くなんてことはなかなかできませんよね。

そんなときに大活躍!

100円ショップ「キャンドゥ」の「ネコ型ペーパー加湿器」が話題です。




メルモさん(@melmo703c)がシェアした投稿 -



今まさに、ネコちゃんがお水を飲もうとしているお姿…

これ、で加湿もできちゃうから驚きですよね。

その可愛さからネット上では、


「可愛すぎて沢山買っちゃいました」
「コレは久々にキュン❤️として 買いに走りました(笑)」
「わざわざお取り寄せした」
「めっちゃ可愛いから、会社のデスクにも置く」

と、大人気の様子。






なんと、ハリネズミバージョンも!

これだけ可愛いと買い占めたくなる気持ちもわかりますよね。

職場のデスクにおいても癒されそう♪

自宅の乾燥が気になるスペースにも108円であれば気軽に置けますね!






部屋のインテリアと加湿器の二つを兼ねそろえた素晴らしいネコちゃんたち。

「大きな加湿器を置くほどでもないけど…乾燥が気になる…」というときは一度使ってみると良いかもしれませんね。

気になった方は是非お店でチェックしてみてくださいね。