お餅がぐるぐる…セブンイレブン「ワッフルコーン 桔梗信玄餅味」が話題に

2018/1/7 21:00 青山ユキ 青山ユキ


セブンイレブンで販売されているアイス「ワッフルコーン 桔梗信玄餅味」が、話題になっています。



「ワッフルコーン 桔梗信玄餅味」は、山梨銘菓「桔梗信玄餅」味のワッフルコーンアイス。

きな粉のクリームと黒蜜ソース、中には独自開発のもちソースが入っています。

@eram.948がシェアした投稿 -


ネット上で

・なんだこのうまさ!
・おいしーーーーーーぃ
・これ美味しい♡リピ確定
・私はカップのものよりこっちのが好き!
・限定とか言わずに是非レギュラー入りして欲しい!

と、絶賛のコメントが続出。

mさん(@nanaco040)がシェアした投稿 -


また、独自開発のもちソースについて

・お餅がクリームのぐるぐるの流れで入ってる!
・餅がクリームの、このクルクルの渦の中に入ってる
・中にちゃんとお餅が入ってて、しかもそれがソフトクリームと一緒にグルグル巻きになってて、何か面白い
・お餅がいっぱい入ってて美味しかったです!!
・お餅もしっかり入っててかなり食べごたえありました〜

と、驚きの声も寄せられていました。


きな粉・黒みつ・お餅の味わいが楽しめるセブンイレブンの「ワッフルコーン 桔梗信玄餅味」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
完売続出の「幻のバッグ」が復活!オトナミューズ2月号の付録が話題に
【ファミマ】数量限定「チーズタッカルビまん」が辛くて最高!
モチモチ、とろける!「ミスド」のドーナツを美味しく食べる方法が話題に
100円ショップのアイテムで「毛玉がゴッソリ取れる」裏ワザが話題に!
争奪戦になりそう…ダイソーで大人気の「スクエアボックス」に深型が登場!

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから