完売続出の「幻のバッグ」が復活!オトナミューズ2月号の付録が話題に

2017/12/31 18:00 青山ユキ 青山ユキ


オトナミューズ2月号の付録「DEAN & DELUCA 特大デリバッグ」が話題になっています。


昨年も大人気で売り切れが続出した幻のバッグが、ブラックになって復活。

ネット上で

・想像以上にデカかった
・ほんとうに特大でした!
・赤ちゃん連れになった今は絶対荷物多くなっちゃうからこのサイズ感最高

と、特大サイズのバッグに驚きの声が上がっていました。


また、

・中は撥水加工になっててかわいくて重宝しそう♡
・黒なので汚れも気にならないし買って良かったです
・しっかりした生地でサイドポケット、中にもポケットがあって普段使いに良さげ!
・黒は汚れも目立たないし、いろいろ使えそう☆雑誌付録とは思えないクオリティ!
・荷物の多い年末年始に大活躍するなぁ

と、内側の撥水加工やデザインに絶賛の声が寄せられていました。


オトナミューズ2月号の付録「DEAN & DELUCA 特大デリバッグ」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
【ファミマ】数量限定「チーズタッカルビまん」が辛くて最高!
モチモチ、とろける!「ミスド」のドーナツを美味しく食べる方法が話題に
ヤバいくらいに大きい…無印良品「特大バウム」に大反響
100円ショップのアイテムで「毛玉がゴッソリ取れる」裏ワザが話題に!
争奪戦になりそう…ダイソーで大人気の「スクエアボックス」に深型が登場!

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから