これだけ羽織ればOKでコスパも!GUのチェックコートが最強

2017/12/20 16:54 いまトピ編集部 いまトピ編集部




すでに春物のお洋服がお店には出回り始めているとかいないとか言ってますが、現実には冬真っ只中。

「今年、まだコート買ってない…寒い…」なんて方はいませんか?

そんな方に超オススメなGUのコートがあるのでご紹介します。




春さん(@harugarden25)がシェアした投稿 -



こちらが、そのGUの「ウールブレンドダブルブレストコート」¥5,990+税

「中条あやみちゃんが着ているからオシャレに見えるんじゃないの?」と思った方もいるとは思いますが、大丈夫!

誰が来てもオシャレに見えるんです。




marirunさん(@marirun7101)がシェアした投稿 -

@yuko__1122がシェアした投稿 -



コートがチェックでインパクト大なので、他の洋服はシンプルなものがオススメ。

柄物より無地をよくチョイスする人であれば今のお洋服にこのコートさえ羽織ればトレンド感満載に!




ayako.さん(@and___walk)がシェアした投稿 -



特に、白や黒などモノトーンとの相性がすごく良いので普段の洋服が地味な人ほど華やかにキマるんです。




トロさん(@toro721)がシェアした投稿 -



全身、黒を選んでもこのオシャレ感。ファッションに気を使ってます感。

この雰囲気が¥5,990+税で手に入るなんてコスパも良すぎだと思いませんか?



チェックのコートって合わせ方がムズかしそうなイメージもありますが、こうやってみると以外と簡単。

「挑戦したい気持ちはあったけど…」なんて方はこの機会に是非、ゲットしてみてくださいね。