ダイソー「紙コップスリーブ」で、さりげないオシャレと機能性を両立

2017/12/16 07:52 いまトピ編集部 いまトピ編集部



毎日、コンビニやカフェでコーヒーや紅茶をテイクアウトしてオフィスへ!という方は多いですよね。

そんなときに役に立ちそうなダイソーの商品「紙コップスリーブ」を紹介します。






ホットの飲み物を持つときに、熱くてヤケドしそうになったりこぼしそうになったことありませんか?

そんなときにこの紙コップスリーブを使えばオシャレにさりげなくヤケドを防止できちゃうんです。




@haruchan558がシェアした投稿 -



レザー調でデザインも品があり、さりげないオシャレな雰囲気。

こういうささいな部分に気を使って、毎日気分よくいたいですよね。






紙コップ用とのことですが、取っ手のないグラスに使用している方も。

100均なので職場用、お家用とたくさんそろえてもリーズナブル。

こっそり他人と差をつけたい方はぜひお店でチェックしてみてくださいね。