濃厚でスパイシー!セブンイレブンの「チャイ」が話題に

2017/12/10 21:00 青山ユキ 青山ユキ


セブンイレブンで販売されているチルドカップドリンク「チャイ」が、話題になっています。



ネット上で

・このチャイとんでもなく美味しいよ
・セブンのチャイティー美味しすぎて最近毎日飲んでる
・めちゃくちゃうまい チャイの味が濃くて幸せ はまりそう
・スパイシーに攻めてて大変良い
・めっちゃ濃い 最高

と、本格的な味わいが絶賛されている「チャイ」。



ピンク色の象が描かれたシンプルなパッケージも、人気の理由のようです。

・パッケージおしゃれすぎて買ってしまった
・ゆるくてかわいい♡
・思わずパケ買い♡


売り切れとなっている店舗もあるようで、

・飲みたかったのに見つからなかった。三軒はしごしたのに
・四件まわって全滅なんだけど幻の飲み物なのかな
・あちこち探しても無かったチャイ。やっと飲めて幸せ。

といったコメントが寄せられていました。


スパイシーな味わいが人気のセブンイレブンの「チャイ」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
ヤバいくらいに大きい…無印良品「特大バウム」に大反響
洋菓子店のクオリティー!セブンイレブン「バター香るカスタード&ホイップパイ」が話題に
100円ショップのアイテムで「毛玉がゴッソリ取れる」裏ワザが話題に!
売り切れも…ファミマ「たべる牧場ミルク」が可愛くて美味しい!
争奪戦になりそう…ダイソーで大人気の「スクエアボックス」に深型が登場!

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから