爆売れ必須!キャンドゥ「エリップス」オイルの次はヘアマスクが話題に

2017/11/27 17:34 いまトピ編集部 いまトピ編集部

みきさん(@mee_to7)がシェアした投稿 -



100円ショップ「キャンドゥ」で販売されている「エリップス(ellips)」のヘアトリートメント

以前、いまトピでも紹介され、その使用感とコスパの良さから今もなお人気が継続中の商品です。

現在、同じくキャンドゥからエリップスの「ヘアマスク」が発売となり話題になっているのでご紹介します。




Mさん(@_m_2525)がシェアした投稿 -



こちらが現在発売されているエリップスの「ヘアマスク」。

既に人気継続中のトリートメントは「洗い流さない」タイプのものでしたが、こちらのヘアマスクは「洗い流す」タイプ。

使用方法はシャンプーの後、塗れた髪にヘアマスククリームをもみ込み数分放置後、洗い流すだけ。






すでに使用された方も多いようで、ネット上では、

「これがまぢでオススメ!!サラッッッサラになるwww」
「まとまりのあるしっとりサラサラな髪の毛にしてくれて期待を裏切りません!!」
「洗い流しただけで髪の毛がサラサラしてるのが分かる」
「洗い流したら髪の毛サラッサラになって感動」
「朝なんもせんくてもまとまるしいい感じ」

など、かなり使用感は良い模様。

毎日ではなく1週間に1回ヘアマスクを使用すると調度良いとの声もありました。






既に買いだめをする人も…

「400円ぐらいのが108円とかまとめ買いするっしょ」
「今度見かけたらまとめ買いしたいくらい!」
「追加でまた買いに行こうっと」

など、一度使ってからリピートする人やとりあえず買いだめしている人もいるよう。

実際、ネット販売のサイトでは一つ400円ほどで販売されているものもあったので108円で購入できるなら「買いだめしておこう。」と思うのも納得。







「洗い流さない」タイプの整髪料が苦手な方であれば「洗い流す」タイプの発売はうれしいですよね。

ヘアトリートメントよりもヘアマスクがオススメ!という声もいくつかありましたので、既にヘアトリートメントを使用したことがある方はどちらが自分に合うのか比べてみるのもいいかも。

ぜひお店でチェックしてみてくださいね。